howlin_style

【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】 (13:43) https://t.co/K3f5l4IRHS #sm1398055
06-22 22:44

いま初めてGスクラッチの中身を見たんだけど、ふたりはさくら色セットでちょっとふふってなった
06-22 22:43

普通のコーラと差がよくわからない・・
06-22 22:26

うーん¥・
06-22 22:26

そういえば噂のペプシストロングを買ってきたのです
06-22 22:25

履くと発光 https://t.co/4mf87v7z8t
06-22 21:04

レイブーツいただきました https://t.co/kBmutpcjUj
06-22 21:02

一応昨日1キャラ別鯖に飛ばしたけどコレクトはいろいろやらなきゃいけないみたいだしあんまり意味はなかったかな
06-22 20:48

破邪剣征!桜花放神!(サテライトエイム
06-22 20:47

さくらの格好でTマシぶっぱなすのもいかがなものかとは思う
06-22 20:19


まぁゲキテイ好きだし次からも見る
06-22 20:06

まぁ・・マトイちゃんのよりは映像動いてたからマシか・・
06-22 20:03

フル版は初めて見るかも
06-22 20:02

これはOP流すだけか・・!?
06-22 20:00

さて何が始まる
06-22 19:59

使徒は7人らしいしマザーさんが5人分頑張ってこっちも12人で決着つければいいじゃないか
06-22 19:13

もうマザークラスタまとめてかかってこないかな・・
06-22 19:12

大神さんのはニロチと同じか
06-22 18:34

この音がいいんですよぉ
06-22 18:31

おほー霊剣荒鷹のSEアギトと同じじゃん!
06-22 18:31

コレクトファイルに進化デバイスて・・w
06-22 17:57

レイは何から取ろうかな~
06-22 17:57

鳥は飛び立ちました
06-22 17:55

そういやアプデか
06-22 17:51

https://t.co/wDW6ymOETZ♯はうりんメモ
06-22 15:04

パンツマンの酢鶏。 (15:05) https://t.co/hJlF7fZR3V #sm29094704
06-22 02:02

130%が生きてるうちにボーナスキー消化して5キャラ目が65→71でXHに乗れた!
06-22 01:11

明日のチップ次第でもあるけどもうちょっとフレンド整理せにゃならんな
06-22 00:04

たのしいesきんきゅうおわり
06-22 00:04








Trackback URL
http://125percent.blog53.fc2.com/tb.php/595-582ec496
Trackback