PSO2の大型アップデートから早2週間以上。
9月ももう終わりですね。
未だにPSO2は飽きる気がしません。
前回の更新でシュトラウスを500k以上の値で買ったわけですが
直後のアップデートでビッグヴァーダーをぼこれる緊急クエストとか聞いてないですしおすし。
今見ると属性付きで375k・・もうちょっと安いのも見かけた気がする。
どうしてこうタイミングが悪いのか。

アップデート後、新クラス解放はしたもののなかなかやる気が起きず
レンジャーのままふらふらしてたけど、レベルも上がらないし装備も満足してる状態じゃさすがに飽きる。
渋々ファイターでダブルダガーを持って緊急に飛び込んでみると・・

なにこれ空中解体ショー面白すぎわらた

ガンスラでもサーペントエアで多少の空中維持はできたけど、ツインダガーは次元が違いますね。
通常やってるだけでも少しずつ降下するものの長時間滞空できるし、下がってきてもPAでまた上昇可能。
PAと通常やってるだけでマップの最大高度まで行けるとかなんとか。
ヴォル3段目の空中メガフレアも余裕で食いついていけるそうで。
面白くてオーダーやら緊急やらやっていたら気付けばレベル37。
装備も奮発して作ってやりました。

001_20120930044755.png

シュピーン!
ガンスラ時代にクルールコフィンに憧れて結局手に入れられなかったのよねぇ。
こっちはただのイエーデが落とすらしく比較的安値だった。
しかしレアリティ☆9の強化失敗っぷりが酷すぎてる。
+3からグラインダー99個使って、残ったのがグラインダー1個と+3フローガとかまじふざけてんのかと。
+8からはリスク保護使わないとやってられないね。

なんかガンナーとテクターはかなり微妙な性能らしいし、ファイター終わったらどうするかな・・。







Trackback URL
http://125percent.blog53.fc2.com/tb.php/262-e4ebc7d4
Trackback