howlin_style

二段ジャンプ問題なさそうだしオービット卒業ですねこれは
01-30 23:44

二段ジャンプはどうなのかとかどこにも書いてないしやるしかないか
01-30 23:36

走者高揚がステジャンで即時効果発動できるのはわかったけどダッシュ中にジャンプしてる間は効果があるのかないのか
01-30 23:28

仮面くんブーストの常設でジュティス7本も出たけど何か修正ありましたか
01-30 23:07

報酬期間はやくきて・・
01-30 21:57

4鯖から帰還したことによりやっとこさ揃ったのだ https://t.co/B4MHnIZBa6
01-30 21:55

明日4鯖からかなりの数のシオン武器を持ったふうりんが戻ってくるわけですが、3鯖の倉庫事情が https://t.co/JP7gzJi9zc
01-30 01:04








Trackback URL
http://125percent.blog53.fc2.com/tb.php/1529-8d5262c2
Trackback