howlin_style

絶対に割られないようにガチガチに固めたエロゲがあっさり割られるとかさすがにね
01-30 17:46

最近のシューターってアンブラも邪魔だったら容赦なく撃つの?キャッチャー拡大の時に撃たれるとストレスマッハなんだけど
01-30 17:11

howlin_style

マガブーつかんなぁ
01-29 23:48

セイガーランチャーも60にできるけど属性決めあぐねて放置('、3_ヽ)_
01-29 21:13

電車ブーツ60わっふい https://t.co/2Q8ZzNHahU
01-29 21:12

今日のマガブーでトリガー回ししたいなぁ
01-29 19:19

もっと種類が増えてからかなー・・
01-29 19:15

いろいろと試してみたけどなんか結局いままでの服でもよくねって方向にいきそう
01-29 19:15

毎回こんなスクラッチ来てたら死んでまうで
01-29 18:44

エクスキューブおじさん
01-29 02:55

第9回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part6 (78:40) https://t.co/nSkp4XhOEn #sm28098588
01-29 02:55

だがしかし見てから寝るか・・
01-29 02:17

howlin_style

ブーツ!ウォンド!ランチャー! https://t.co/AiTFDRazTN
01-28 22:29

いろいろと驚くことが多い
01-28 21:28

連日臨時メンテしまくっててわらたw 相変わらずだな! https://t.co/MPuirNxe3o
01-28 20:19

納豆ご飯はなぜこんなに美味しいのか
01-28 19:13

誰だお前は!? https://t.co/cCvV1t60sG
01-28 18:58

オービット常用は思ってたより使いにくいな
01-28 18:54

howlin_style

ピエトロいいキャラしてる
01-27 23:25

SAOかな?
01-27 23:07

ボーナスクエスト銀でもカガセオ8つ出た
01-27 22:25

拡張倉庫くっそめんどくせー!
01-27 21:41

サイキ装備できるレベルまであげるかー
01-27 21:38

めんどくさいしサモナーにドバァしちゃえー
01-27 21:27

バウンサーはいいぞ! https://t.co/fRBzJk0YFn
01-27 21:21

昨日BGM切ったままログアウトしたらBGMなしのままストーリーはじまた
01-27 21:13

1分もかからんかった
01-27 21:08

昼にパッチ当てたのにまたパッチ走ってるぞ!
01-27 21:07

howlin_style

でもサモナーやっててあんまり使わないんだろな~
01-26 19:08

幻創をぶち転がす(`・ω・´) https://t.co/t5cASu5l5F
01-26 19:07

わしだけじゃないのか https://t.co/Tu05Dkqa6Q
01-26 18:06

風属性にする勇気がなかなか出ない
01-26 18:04

今日オービット仕上げないとなー
01-26 18:03

あとコンマ5秒あれば4周だったのにー https://t.co/gVjlMNy6CX
01-26 01:40

howlin_style

美味しいけどくっそ甘い!
01-25 23:45

チェリオ! https://t.co/d4SYUfw0Lk
01-25 23:42

アイスの時間だおらー!
01-25 23:40

割と対照的 https://t.co/3FIHmOVBXY
01-25 23:36

バツ4のくせに・・w
01-25 21:40

エースオブバウンサー集めなきゃ
01-25 19:57

寒すぎる
01-25 19:20

howlin_style

( ;∀;)イイハナシダナー
01-24 20:22

ぼーん!
01-24 19:22

スタッフなんもわかってねーな!
01-24 18:49

フ、フミタン・・
01-24 18:48

ぜっつぼーぜっつぼー
01-24 10:40

戦貨中身残り54個でようやく剣1本目出た・・
01-24 01:53

RTが多すぎてスマホが通知するのを諦めてる
01-24 00:27

howlin_style

ゲームマニアックスとのコラボアイテムキーワード https://t.co/2ZJS4NN541
01-23 23:13

今回も予選落ちだなこりゃ
01-23 22:09

救援出したんですけどね?
01-23 21:36

かろうじてEXソロできた
01-23 21:36

おっもーい
01-23 21:20

僕だけがいない街おもしろいなぁ
01-23 18:39

清々しいまでのPP回復専用 https://t.co/DDGyXlZ2bq
01-23 01:22

出ないりん・・ https://t.co/cPM2EcCOG1
01-23 00:08

howlin_style

いま初めてドラグスレイヴ使ったけど以下呪文省略あるのねw
01-22 22:06

おもすぎでねーか
01-22 20:58

ちょー懐かしい
01-22 20:34

【アニメ】スレイヤーズOP&ED集 修正版 【主題歌】 (39:56) https://t.co/vi6usujHrj #sm8551855
01-22 20:33

タリスマンの増幅もつけよう!
01-22 20:16

しかし閣下の声は変わらんな
01-22 20:00

絶望終わったしぼちぼちやるかと思ったらメンテとは
01-22 19:59

ぷれあでええええっす
01-22 18:06

エルダー来すぎじゃない?
01-22 15:34

howlin_style

布団入って寝れなかったらぷそあに見よう_(⌒(_-ω-)_
01-21 23:51

ルーサーに殺されるとかショックでかい
01-21 20:36

esのフレンドリスト50/50なのに申請が来るっていうのはわざわざ検索して送ってくれたのかな・・
01-21 18:38

ラッピーメダル10枚もきてたすごい
01-21 18:00

TOKIOついにタイムマシン作っちゃうのか・・
01-21 12:17

話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww (1:22) https://t.co/fAqMwmqJAU #sm28048734
01-21 12:16

howlin_style

バンジャーイ https://t.co/1bqCZMNFeW
01-20 21:50

v(´・ω・`)v https://t.co/z9h6lzoh9g
01-20 17:39

(ヽ´ω`) https://t.co/y8nvCUxwZX
01-20 17:36

ガンスラ激化!
01-20 17:26

名古屋死亡確認か
01-20 07:09

howlin_style

1時間持ったからもう直ったやろと思ってたのに落ちたー!
01-19 22:57

回線を繋ぎなおして30分ほど経ったけど630出てない
01-19 22:20

回線を繋ぎなおしてみた
01-19 21:49

やばい630が止まらない
01-19 20:59

うちも630が出てしまった・・
01-19 20:45

呪文詠唱なしって何スキン適用してなかったら黄昏よりも昏きもの全部言うの? https://t.co/F9auu86McE
01-19 20:32

スレイヤーズまぐなの予告聴いてて気付いたけどGet along持ってないんじゃなワシ
01-19 20:27

長かった・・ https://t.co/6lrDoMgvgl
01-19 19:19

本家へ行けというお告げか
01-19 19:12

es通信エラー吐くぞo(`ω´ )o
01-19 19:10

howlin_style

SMAP台本にしか見えねぇ・・
01-18 22:23

Tマシヤミガラスでもなかなか状態異常入らんな
01-18 19:18

っしゃオラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/c1mEY7jcWH
01-18 18:48

ヤミガラス安定せんなぁ
01-18 18:37

やあ・・
01-18 12:31

はうりんさんの適正クラス診断はHu:SFi:ERa:EGu:EFo:CTe:CBr:DBo:DSu:Cです。そして今日あなたは「やあ。」しか言えない(使命感#PSO2クラスhttps://t.co/mKj8CIwIg4
01-18 12:31

帰りには歩道だけでも溶けていることを祈る
01-18 08:04

https://t.co/LjNgvTLOfA
01-18 07:49

現実忘れてあと1時間半もっかい寝よ・・
01-18 05:21

ふと目が覚めて外見たら本当に雪積もってるな・・
01-18 05:11

howlin_style

グラブルは休憩なしでイベントぶっ通しだから正直疲れた
01-17 23:26

まだ何も交換してないのにこのやる気のなさ https://t.co/ZkaYXqQolK
01-17 23:25

うーん採取とか料理とか今から考えるだけでもめんどくさそうだなぁ・・
01-17 18:25

明日雪かよやばいな
01-17 17:52

なんか3月仕事ちょー忙しそうなんだけど決勝行けるかなぁ・・
01-17 17:40

アンリ!!!11
01-17 17:36

ついに店持ったかフランカさん・・
01-17 17:36

ブドゥー
01-17 17:35

なんかめんどくさそうなのがきたなー!
01-17 17:35

鑑定の位置慣れるまで奥いっちゃいそう
01-17 16:40

howlin_style

眺めてるけど同じクラスの人でも仲良かった人以外はもう思い出せないなぁ
01-16 18:00

片付けしてたら中学の頃の卒業アルバムが発掘された
01-16 17:56

安心して買い物にいけるな
01-16 15:02

またアムドか
01-16 15:02

リナさん https://t.co/J46SA1tZsv
01-16 11:07

旨ミルク クリーミーチーズのあられもない姿 https://t.co/HnlolNMhHU
01-16 10:43

あら630った
01-16 00:04

グラブルおっもい
01-16 00:02