もうみんな見てると思うけど、とりあえず公式の引用から。

9/4 更新のアップデートデータの配信を停止しております


本日配信いたしましたPC版のアップデートデータにつきまして、配信内容の不具合調査のため、現在アップデートデータの配信を停止させていただいております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

パッチを走らせるとドライブのファイルが消えるという、まさかのアップデートどころかデータ破壊配信。
何を隠そうワタクシもお昼休みにパッチを走らせまして、見事に一部ファイルが消えました(アマレココだけっぽいけど)
一応他にも見えてないところでシステムファイルが消えている可能性もあったので
8月31日時点の復元ポイントを使ってシステムだけでも復元させましたけども。
現在はランチャーを開いてもパッチは走らないので、配信停止してから触った人は問題ないそうで。
せっかくの新マップ追加やら属性強化緩和でゲキツナが強化できると思った矢先にこれは痛い。
しかも今日はFF14の鯖増強?とかなんとか聞くじゃありませんか。
なんというタイミングか。
ただでさえ過疎り気味だったのに、さらに過疎るのは避けられない・・かなぁ?
というか故意ではないとはいえファイル破壊とかサービス終了までワンチャンある。
どうお詫びするつもりなんだろうか。
メンテは21時まで延長してるけど終わる気がしないし、どうしたもんでしょう。
久々にTW・・?うーん。
| Top |