TWの時はまだなんとか書き続けられたのに、PSOだとなぜか書けない。
なんでだろうか・・?
そんなこんなで約一ヶ月ぶりの更新となります。

ファイターをレベル40にしたところで途切れてましたが
今月の10日にサブクラスの実装やらレベルキャップ開放やらで、慌ててテクターを育てました。
テクターが25だかそこらの時にアップデート。
とりあえずレベルとベリーハードとサブクラスを開放させてからテクターを再開。
サブをフォースにしたおかげで、チャージPPリバイバルの神っぷりを実感した。
新スキルも追加されたけど、ひとまずそれは置いておいて
PPコンバートとPPリストレイトを両方マスターするのにレベルが42必要だったのでそこまで頑張った。
一番最初に40オーバーするのがテクターだなんて><
で、現在レンジャーを育成再開。まじウィークゲー楽しい!

001_20121028023315.png

サブがテクターのままだと上位防具の条件に届きそうもないんで
マルチぐるぐるタイプの緊急が来た場合はガンナーを育ててます。
ガンナーもアタックPPリストレイトでPP回復はできるけど
ウィーク装填してる状態じゃ通常攻撃できないし
レンジャーとはあんまり相性よくないと思うんだけどなぁ・・。

002_20121028023314.png

レンジャーの装備はこんなの。
基本的にメインはライフルでダガン相手とか長距離移動の時だけランチャーに変える。
今日ランチャーも新調してラムダアドラステアを強化したんだけど
装備条件が微妙に届かないのよね。
サブクラスをレンジャーにすれば装備できるけど、どうしてもPPが枯渇するのでひとまず保留。
たぶん46になれば装備できる・・か?
ガンスラもラムダトゥウィスラーがあるけど条件がry


ファイターカンストです。
今更になってクライアントオーダーは他のクラスに振っておけばよかったと後悔。
むしろ最初にファイターをやったのが一番の後悔。
一応後半になってオーダーはガンナーで報酬をもらうようにはしてるけど・・
フランカさんの修正でレベルがちっとも上がらずまだ17。
再受注制限を1週間にするなら、せめてオーダー受けてない時でもアイテム出るようにしていただきたい・・。

10月はレベルキャップ開放って噂があるから、ガンナーを育ててる間にアップデートが来るのを期待して
キャップが外れたらまたファイターなりレンジャーなりでレベルを上げつつオーダー品をテクターに流す。
我ながら完璧なシミュレート。
どんだけテクターやりたくないんだって感じですね。
でも周りの評判とかwikiとか見てたらやる気も失くすってなもんですぜ。
| Top |