宣言通り百花繚乱を開けました。
まずはクロエから。

[ †焼き栗帽子(ぼんぼん) ] を手に入れました!!
[ †パンダ帽子 ] を手に入れました!!
[ †黒猫リボンしっぽ ] を手に入れました!!
[ †焼き栗帽子(ぼんぼん) ] を手に入れました!!
[ †鏡餅ハット ] を手に入れました!!
[ †うさぎリュック ] を手に入れました!!
[ †柿帽子 ] を手に入れました!!
[ †羊ニット帽(紫) ] を手に入れました!!
[ †防寒帽子 ] を手に入れました!!
[ †かぼちゃヘッド ] を手に入れました!!
[ †羊ニット帽(紫) ] を手に入れました!!
[ †ネジ耳 ] を手に入れました!!
[ †ビーグル帽子 ] を手に入れました!!


うーん・・実に微妙。
まぁクロエで白猫とか出ても使う予定がないのでOK。
リサイクル券が30枚貯まったのでついでに雨四光も。

[ †宿命のロザリオ ] を手に入れました!!

002_20101231155350.png

あー・・うん・・うん・・。
気を取り直してミラにいこう!

先日のメンテナンスで再び地獄の嶺上開花が登場しました。
過去に2度も苦汁を飲まされた僕はもう騙されません。






















じゅ、10個だけ・・

001_20101217194728.png

こんにちは!ティッキーだよ!
というわけで64レベルぶりにAGIへ返り咲きました。
最近ネオテにティチ無しで行く事がちょいちょいあったので、ちょうどいいやと。
装備はこちら↓

002_20101217195606.png

テカバリアや虎など問題点はいくつかあるものの、なかなか頑張ったラインナップかと。
しかし聖杖・・さらにディレイを求めたので火力がいい具合にお察し状態。
相手さんの経験値が下がるまではなんとか公平でしのぎたいところ。

なに?モナローブはどうしたのかって?
トムデポチポチナンテシテマセンヨゥ?



ティチで装備を揃えたら、その次はもう決まってますね。

イサックがLv243で停滞してしまいました。
いかんせん覚醒が未実装なので、上限7kのまま頑張っても勿体無いように思えて仕方ないのです。
公平とかに誘われればホイホイついていきますがw
覚醒材料は黒海真珠以外こっそりと集め終わってます。
ログインはするものの、ただボケーっとしてネオテに行ってまたボケーっとして落ちるという堕落したプレイ。
やっぱり育ててる時が一番楽しいのかもしれませんね><

それよりも今回の百花繚乱が非常に惹かれます。
中身は各自で調べていただくとして、問題はどのキャラで開封するか?
今いるキャラは大体どれも外見は完成してるのですよね(強いて言えばルシのアルファぐらいか
やる気の問題もあるし、ここは新キャラを作成すべきかしら~?
手持ちの装備と箱の中身を考えると、候補はクロエかボリスあたりかなーと。
でもイサックのおかげで突き強化ナックルができちゃったしシベもいいかな?

来年1月半ばに2PCが復活する予定なので
ひとまずキャラだけ作って百花繚乱をあけて新入生武器がいらないレベルまで上げておくのもありか。
それなんてカラスくん?

今の所自分の中では
本命クロエ、対抗ボリスマキシ、大穴シベリンジョシュって感じかな。
百花繚乱のケープが似合うキャラがクロエ様ぐらいしか思いつかないw
つかこの5人で全キャラ制覇?


いまいち考えがまとまりませんね。
とにかく次の百花繚乱の更新までには結論を出さないと。
イサック開始からずっと付きまとっていた悩み。
ポポイが時代についていけなくなった理由・・

それはずばりナックル。

イサック育成中にコーンリストをドロップして舞い上がったわけですが
当然未合成であるが故に、クリムゾンを突っ込みたくなる衝動があるわけで。
上限がS23H19クリ7なので、なんとかS12↑H10クリ7になるまでMRをして無印クリムゾンシャープを投入。




突き攻撃力 -11武器合成 +2

01_20101204195918.png

ですよねー!

だが今回の僕はここで諦めない!
トムで手ごろな値段のカーリングを購入して再びMR。

02_20101204205159.png

S13H11クリ6がMAXだけどここは妥協。
SH上限はコーンリストと同じなので再びクリムゾン。
だが今回は年占!
誰かが「年占はやめとけ」とか言ってたけど、そんなの関係ねぇ!

| Top |