残りわずかとなったデモニを吐き出して、買ってみましたモナカオス。

無題1


インクリはされてないけどF高めのMX最だったしいいかなーと。
さっそく女神の加護を投入してみましょう~

ネオテオンラインで追憶プレートが出たので、研磨大をつけてみた。

無題1

これにより合計F531となり虫もブロック確定でしょう。
テラノあたりに喧嘩売ってみようかと思いましたが留守だったので、グラム様をおちょくりに。

無題1無題2

見ろ!グラム様がゴミのようだ!!
この調子でシノプ6クラ8のグラム様のサンドバッグになりに行ってみましょう。

クラブのクロエさんが、ランダム染色にチャレンジするとのことで見物に行ったわけですが

無題3

また強烈な色になっておられた。
こういうのを見ると、はやり疼きますよね・・そして表示されている100Pの文字。

うーわっほい!

無題1

緑が感染したぞー!
結果妖狐耳が残念なことに。
しばらくはアリスカチューシャで過ごすしかありませんなー。




しかしてぃっきーちゃんもネオテオンラインとなった今書く事がなくなったような・・。
そろそろ新しいことに挑戦しないとー。
てぃっきーちゃんがようやく180になり、ネオテシス改め玉オンラインの参加権を得ました。

無題1

今回は杖とローブということでランジエよりも高難易度。
ということで再びネオテの記録をつけていこうかと思いまする。
左下のジャンル「ネオテシスの軌跡」から見れる記事を随時更新していく予定であります。
クラブの人がクリムマジックを探してたので、訳を聞いたら合成1ネコ仮面ができたとか言い出しまして。
そういえばーと年占クリムマジックを持っていたので売ってあげた結果・・

無題7

いやいやいやw
クリム成功だけじゃ飽き足らずハイカードもですか。ははっワロス。
実はこの方前にもやらかしておりまして・・

無題8

妬ましい。実に妬ましい。あぁ妬ましい!

この装備一式てぃっきーちゃんで借りてハゼにアイスミサイルをぱなしてみたところ
装備INT58上昇で1hit40ダメージだったのが450ぐらいまで上がりました。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


クラブの方が90魔弾を出したらしく
ダブルクリムに挑戦するならあげるよと言われてまして・・
ならばぶちかましたる!

まずはMRで補正を整えるわけですが

無題1

一回1.8mで魔攻補正幅9-16とか広すぎだよバカヤロウ><
ろくに鬼哭などに行ってないので現金があまり・・20mほど使ってこの有様。
懐が涼しくなりましたよっと。
妥協も大事だよねってことで・・ジョイヤー!

無題3

無題1

ステ仕様の変更でAGIの効果が少なくなったとのことで・・再振りをしてAGIを10ほど上げました。
シルバースカル実装記念の再振り1回無料キャンペーンを使用。
実に素晴らしいキャンペーンです。いいぞもっとやれ!
再振ってから虫へ行ってみましたが、回避上限85%というのはやはり大きいですね。
出口付近の群れだと若干危機感を覚えました。
そこで輝くあるスキル・・

チロリ~ン

いままで五月蝿いだの重いだのと言われてきたチャンスガードの時代が到来しましたよ!
これにより多少の群れでも事故死率が大幅ダウン!してる・・といいなぁ・・。

あとHでもディレイが減少するということで長剣が幅を利かせてきているらしいですが、どうにも見た目が好きになれません。
長剣が有利?結構。ならば細剣でその火力を上回ってみせるのみ!



とは言うものの・・クリと火力の兼ね合いを考えると、現状の装備でだいぶ頭打ちな気がしなくもないw
キツネ強化とかSH26クリリンとかクリムゾン虎とか、そういう世界に入っちゃいますねー。
無題1

てぃっきーちゃんがようやく150になりましたので、めでたくDEFへ再振りです。
再振りした直後のステを撮り忘れましたが、F223.M108とかだったと思います。
装備はこんなん。

無題1

装備F139.M214ですね。
知り合いが使ってる太陽の盾とカオスクロックを完璧アテにしていたのですが
陣消しのために使っていると言われてしまいましたので、若干もろいです。
| Top |