issacdukastel @ ウィキ

is.png

220半ばから再振りしていないけど満足している。
乱は練功なしでもクリカン(9999想定)しているのでデッドリーブローを使用。

i000.png

期限物は補正幅の中間で計算。
スキルは発剄・乱。MOBは全キャラ凶暴なボクサーハゼで統一。
手を女王の祝福リングにしたり、靴を魔王靴にしたりとクリティカルの伸び代はまだある。

【プレイヤー】
LV:251 STAB 252 HACK 78 INT 1 DEF 58 MR 1 DEX 190 AGI 173
突き 272 斬り 139 物防 145 魔攻 61 魔防 27 命中 44 回避 104 敏捷 27 クリ 62
スキル:型 [SH] 命中 102 威力 282%x2=564% クリ倍率 300 クリ率 12 前ディレイ 1800ms
命中ポイント 335 回避ポイント 352 防御力 609
ステ攻撃力 544.5 装備攻撃力 1726.2 攻撃力ボーナス 1 - 62 真の攻撃力 2271 - 2332
ディレイ:物理・物魔 0ms(陣消) 魔 1339.2m

【モンスター】
LV:226 STAB 271 HACK 1 INT 271 DEF 226 MR 226 DEX 226 AGI 194
命中ポイント 301 回避ポイント 232 防御力 678

【計算結果】
命中率:100% (119)
被弾率:15% (-51)
クリ率:70.45% (70.45)
与えるダメージ:4492 - 4664 (×2 = 8984 - 9328)
クリダメージ :7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
ダメージ期待値:6284.29 (×2 = 12568.59)
コンボダメージ:4941 - 5130 (×2 = 9882 - 10260)
コンボクリダメ:7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
コンボ時期待値:6419.49 (×2 = 12838.98)
【Lanziee Rosen Kranz】Wiki

ras.png

時間をかけて練ったわりには割と簡単に超えられるであろうステ。
ブレスがかかるとアイスピアスショットが繋がらない。
覚醒していないのでミスティが7000止まり。
カンストキャラを覚醒させるのはなんか気が引けるのよねぇ。

ra000.png

クリティカル値がわからない装備と期限物は、補正幅の中間で計算。
スキルはミスティーショット。MOBは全キャラ凶暴なボクサーハゼで統一。
魔法増幅を使っているけど、下記の計算には含まれていない。
なぜか魔のディレイが137.76msになっているけど、実際は消えている
どこかで計算間違ってる?

【プレイヤー】
LV:255 STAB 2 HACK 1 INT 86 DEF 37 MR 178 DEX 251 AGI 203
突き 92 斬り 43 物防 88 魔攻 272 魔防 206 命中 40 回避 15 敏捷 21 クリ 17
スキル:型 [I] 命中 74 威力 246%x2=492% クリ倍率 200 クリ率 8 前ディレイ 1680ms
命中ポイント 365 回避ポイント 274 防御力 375
ステ攻撃力 313.2 装備攻撃力 1834.7 攻撃力ボーナス 1 - 60 真の攻撃力 2148 - 2207
ディレイ:物理・物魔 506.24ms 魔 137.76ms

【モンスター】
LV:226 STAB 271 HACK 1 INT 271 DEF 226 MR 226 DEX 226 AGI 194
命中ポイント 301 回避ポイント 270 防御力 678
【計算結果】
命中率:100% (113)
被弾率:27% (27)
クリ率:25.38% (25.38)
与えるダメージ:3616 - 3761 (×2 = 7232 - 7522)
クリダメージ :7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
ダメージ期待値:4528.95 (×2 = 9057.91)
コンボダメージ:3977 - 4137 (×2 = 7954 - 8274)
コンボクリダメ:7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
コンボ時期待値:4803.93 (×2 = 9607.86)
クロエ@wiki

ks.png

狩りの時は常にてぃっきーちゃんが側にいるのでブレス込みでのハゼ上限。
けどサンスル実装前だったので新装備を勘定に入れればもっとMRを伸ばせるだろう。
INTもエランダ条件まで落とせばディレイを大分詰められそう。

k000.png

クリティカル値がわからない装備と期限物は、補正幅の中間で計算。
スキルはファイヤーボール。MOBは全キャラ凶暴なボクサーハゼで統一。
炎術強化を使っているけど、下記の計算には含まれていない。


【プレイヤー】
LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 173 DEF 30 MR 113 DEX 211 AGI 190
LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 190 DEF 33 MR 124 DEX 232 AGI 209 (ブレス系込み)
突き 66 斬り 63 物防 103 魔攻 254 魔防 205 命中 67 回避 47 敏捷 21 クリ 23
スキル:型 [I] 命中 85 威力 258%x2=516% クリ倍率 200 クリ率 10 前ディレイ 1380ms
命中ポイント 383 回避ポイント 334 防御力 408
ステ攻撃力 530.4 装備攻撃力 1726.55 攻撃力ボーナス 1 - 69 真の攻撃力 2257 - 2325
ディレイ:物理・物魔 608.12ms 魔 402.96ms

【モンスター】
LV:226 STAB 271 HACK 1 INT 271 DEF 226 MR 226 DEX 226 AGI 194
命中ポイント 301 回避ポイント 270 防御力 678

【計算結果】
命中率:100% (131)
被弾率:15% (-33)
クリ率:33.85% (33.85)
与えるダメージ:4073 - 4249 (×2 = 8146 - 8498)
クリダメージ :7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
ダメージ期待値:5122 (×2 = 10244)
コンボダメージ:4481 - 4674 (×2 = 8962 - 9348)
コンボクリダメ:7000 - 7000 (×2 = 14000 - 14000)
コンボ時期待値:5397.51 (×2 = 10795.03)
ティチエル@wiki

t001.png

MRが多いのは211あたりから白先行のまま再振りせずにきたせい。
再振りすれば火力はもっと上がるだろうけど、いかんせんめんどくさい。

t000.png

クリティカル値がわからない装備と期限物は、補正幅の中間で計算。
スキルはファイヤーボール。MOBは全キャラ凶暴なボクサーハゼで統一。

【プレイヤー】
LV:247 STAB 1 HACK 2 INT 95 DEF 30 MR 212 DEX 203 AGI 203
LV:247 STAB 1 HACK 2 INT 104 DEF 33 MR 233 DEX 223 AGI 223 (ブレス系込み)
突き 90 斬り 74 物防 104 魔攻 205 魔防 281 命中 66 回避 46 敏捷 21 クリ 27
スキル:型 [I] 命中 85 威力 258%x2=516% クリ倍率 200 クリ率 10 前ディレイ 1380ms
命中ポイント 373 回避ポイント 334 防御力 411
ステ攻撃力 389.4 装備攻撃力 1514.8 攻撃力ボーナス 1 - 59 真の攻撃力 1905 - 1963
ディレイ:物理・物魔 563.96ms 魔 0ms(陣消)

【モンスター】
LV:226 STAB 271 HACK 1 INT 271 DEF 226 MR 226 DEX 226 AGI 194
命中ポイント 301 回避ポイント 270 防御力 678

【計算結果】
命中率:100% (121)
被弾率:15% (-33)
クリ率:38.87% (38.87)
与えるダメージ:3165 - 3315 (×2 = 6330 - 6630)
クリダメージ :6331 - 6630 (×2 = 12662 - 13260)
ダメージ期待値:4499.58 (×2 = 8999.16)
コンボダメージ:3482 - 3646 (×2 = 6964 - 7292)
コンボクリダメ:6964 - 7293 (×2 = 13928 - 14586)
コンボ時期待値:4949.52 (×2 = 9899.04)
| Top |