howlin_style

2ヒットだった
03-25 18:52

はじめてワルツ零式を使ってみたけど1ヒットになるのね
03-25 18:48

凶鳥XHでもめっちゃ柔らかいな・・
03-25 18:39

長時間放送は出役が関係ない話とゲームやってるだけになるのかな・・
03-25 18:00

ケベス連発回
03-25 09:38

パンツマンの大福餅。 (15:23) https://t.co/Q1zvbg4fdS #sm30889143
03-25 09:38

報酬分のメダル配られたけどこういう時引いても何もでない気がしてならない
03-25 04:12

一応また他の武器種でぶっ壊れPAが来た時激化育ってない可能性あるしジェネはある程度上げておきたいな
03-25 04:07

激化ジェネは性能微妙か・・
03-25 04:02

esできますね
03-25 03:56

howlin_style

おそろしいほどねむい
03-24 22:51

会社の健康診断で35歳未満はお金取られるってどういう仕組みなんだろう・・
03-24 17:28

閃ハサまでの残り10年弱にどれだけ詰め込むんだ
03-24 12:26

また宇宙世紀やるのか・・
03-24 12:22

サイバーフォーミュラとはわかってるじゃないか
03-24 01:50

【グラブルMAD】プラチナスカイをサンライズ風に再編集した https://t.co/FJc3uDjhj3 #sm30402063 #ニコニコ動画
03-24 01:49

howlin_style

無料配信終わっちゃった
03-23 20:02

【ニコ生視聴中】シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽 /オーケストラ生中継 https://t.co/vQoLImOyLk #ゴジエヴァ交響楽
03-23 19:13

(´゚д゚`)
03-23 16:59

正午緊急復活してくれないかなぁ。11時と13時じゃどう頑張っても行けない(((´・ω・`)))
03-23 12:31

オーグマーって電脳メガネそのまんまでは・・?とふと思った
03-23 10:25

終焉いけばよかったなぁ
03-23 07:29

なぜお前が・・
03-23 01:31

第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part25 https://t.co/GjagWCpEoh #sm30876312 #ニコニコ動画 https://t.co/F4LNN1NyTm
03-23 01:31

チップのかけらで迷彩取ってる余裕ないやろ~と思ったけど今日だけで100個集まったし割となんとかなる風味
03-23 01:25

https://t.co/62mklOqL0x
03-23 00:50

howlin_style

一瞬ドンッってなったけど全然報告ないし近くの工事の影響かなにかかと思った
03-22 19:05

やっぱ揺れたよね
03-22 19:04

ん・・新しいジェネは激化枠かい・・?
03-22 18:58

アプデおわりのりこめー
03-22 17:49

アプデじゃアプデじゃ
03-22 17:46

ご帰宅
03-22 17:46

次回また作るか・・
03-22 11:49

なーんでイザネにしなかったかね
03-22 11:48

ユニオンで打撃ユニ作ったの後悔しかない
03-22 11:48

なんとか70m台まで回復した!
03-22 11:04

howlin_style

割烹着はスイートショコラのOuを流用して手抜きでもしたんですかね
03-21 19:15

ずっと意味のないクリスマスアネットにしてる人を切りたいけど性能が性能だけに切りづらい・・
03-21 18:28

3やりたい!
03-21 17:59

なんとかコンバットとかいうのモデュ因子ついでに35にするか
03-21 16:49

スプニー!と思ったけどランチャーでもええやんな
03-21 16:49

もう今日はソロ花しかスプニチャンスないじゃん!
03-21 16:12

マザー17時とか社会人への嫌がらせか
03-21 16:11

今日スプニが出ないと使いもしないレイライフルを+35にしないといけない
03-21 11:41

2Bヘアー70m超えましたか・・
03-21 10:01

キューブ5000くらい減っちゃったな・・
03-21 00:49